10月9日 熱燗🍶始めました

こんにちわ(^ ^)
最近は、暑さもなくなり、涼しくなってきましたね。
はなつきは本格的に熱燗をデビューさせました(^_^)
メニューには載ってない熱燗にもってこいの日本酒も用意してます。
名物、味噌おでんも美味しい季節になりました。
熱燗、おでんで幸せなひと時を味わってみたらいかがでしょうか?
あと、みんな大好き銀杏も入荷中^_^
こちらもオススメです!


今週の15日、日曜日は挙母まつりのため営業します。
次の日、16日はお休みいただきます。
お間違えないようにお願いします。

9月21日ひやおろし入荷

みなさんお待ちかねの蓬莱泉ひやおろしを今年も入荷いたしました(^_^)
蓬莱泉立春朝搾りをひと夏を越して寝かせたフレッシュ感を残しつつ、ふくらみのある味わいになってます。
こちらは、この時期かつ数量限定なので、この機会を逃したら味わえませんよ^ - ^
気になった方は是非味わってみてくださいね(^ ^)
定番の味噌おでんはもちろん、旬の食材など、いろいろなお食事と合うので、料理との相性抜群なので、オススメです。
あと、今の季節、はなつきの特等席のオープン席でお酒を楽しむのいいかと思います(^。^)


9月12日当日コース

こんにちわ(^-^)
今回は当日でもOKな飛び込みコースのご案内です。
料理2000円から、飲み放題も付けれます。
お一人様からでも承ってます^ - ^
はなつき名物味噌おでん、炭火焼など、はなつきの定番メニューを織り交ぜた、特別メニューになってます。
とてもお得なので、是非お試しください(^^)
そしで、秋メニューも続々入荷中です。
こちらもよろしくお願いします。


9月6日秋

こんにちわ(^-^)
最近は猛烈な暑さも過ぎ去り、夜はすこし涼しくなってきましたね。
もう秋ですね。
そんな秋にぴったりのビール、秋味を入荷しました。
一味違うビールを飲んで、秋を感じてはいかがでしょうか?
そして、新しくチリワインの悪魔の蔵伝説を持つワイン「カッシェロ」の上級ワインを入荷しました^_^
はなつき自慢の味噌おでんと共に味わってくださいね。
そして、数量限定ですが、サッカーが好きな方用に、あのFCバルセロナの公式認定のスパーリングワインもあります。
こちらは、ボトルカバーもプレゼントしちゃいます。
気になった方はぜひぜひお越しください。

8月23日イネディット

こんにちわ(^ ^)
世界のセレブが愛する極上ビール!イネディットの紹介です。
世界一予約の取れないレストランのエルブジが、世界のセレブを迎えるためにワインはあるが、ビールがなかったために、ワインにも負けない、セレブにも相応しいビールを開発しました。
それがイネディットです(^^)
はなつきては只今スペシャルなイベントとして、イネディットを3本飲むと一本サービスしちゃいます^_^
そんなお得なイベント中に、普段は飲まないオシャレなビールで乾杯してみたらいかがでしょうか?
きっとセレブな気分になれますよ(^-^)
プロフィール

はなつき

Author:はなつき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR